本日 29 人 - 昨日 47 人 - 累計 57506 人

バリトン・岡橋孜さんのご逝去を悼む

闘病中だったバリトンの岡橋孜さんが、7月16日午後にお亡くなりになりました。

岡橋さんはアンサンブル・ハイブリッジの創立時代からの中心的メンバーで、長く幅広い合唱キャリアに裏打ちされた豊かな歌声と、該博な音楽に対する造詣で、いつもわたしたちをリードしてこられました。まだ60代半ばというお元気な時期に突然旅立たれ、かけがえのない仲間を失ったことは、高橋先生ならびにアンサンブルの全員にとって痛哭の思いです。

今日の練習の冒頭では、岡橋さんのお好きだった歌「遥かな友へ」を唄い、故人への追悼の手向けといたしました。

故・岡橋孜さんのご冥福をお祈りいたします。


アンサンブル・ハイブリッジ
トップテナー 佐藤知一



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):