本日 32 人 - 昨日 27 人 - 累計 56858 人

新しい仲間が参加されました

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて、昨日、新年の第1回練習で、うれしいニュースがありました。
今回から、新しく長洲正明さんが仲間として、わがアンサンブル・ハイブリッジに参加されるとのことです。パートはバリトンです。

長洲さんは60歳過ぎてから合唱をはじめられたとのことですが、すでに他の大きな合唱団で「第九」まで歌っておられるとのこと。すごいですね(ちなみに佐藤は第九を歌ったことはありません^^;)。短期間で上達される向上心を見習いたいと思いました。

昨日は、バード「三声のミサ」から、新たに『Gloria』の譜読みをはじめました。さらに、「Swinging Baroque」曲集から、ヘンデルの"Swinging in the Air"(これは例の「調子の良いかじ屋」のアリアです)を歌いました。

ハイブリッジは、現在も積極的にメンバーを募集中です。合唱経験は問いません。新年に、新しいことにチャレンジしてみたい方、一度見学に来てみませんか? 

皆さんの新年も明るい響きに満たされますように。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):