本日 23 人 - 昨日 37 人 - 累計 56822 人

吉村邦順さんが今月から参加されました

昨日の練習から、吉村邦順さんがアンサンブル・ハイブリッジに助っ人として参加されました。11月24日の演奏会まで、一緒に練習し、一緒に歌っていただくことになりました。ちなみに吉村さんは、小生の昔からの古い友人でもあります。

彼はもともとテナーの歌い手ですが、器用な人なのでバリトンもバスもこなす、ちょっとしたマルチ・タレント。という訳で、現在、わずか5名のアンサンブルで最も声が手薄なパートを歌っていただきます。

昨日の練習は、吉村さん、高戸さん、松尾さん、佐藤の4名でしたが、さすがに声がしっかりして、バードの「三声のミサ」も、「Swinging Baroque」も、すごく音楽として厚みが出てきました。こうなると、練習にもさらに張り合いが出るというもの。演奏会までが楽しみです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):